ビックカメラでauのiPhone XS/XS MaxにMNPでビックカメラ商品券4万円分プレゼント〜1/28(月)まで

都内のビックカメラにおいて、auのiPhone XS/XS MaxにMNPでビックカメラ商品券4万円分プレゼントが行われている事を確認した。


横に長いので撮りにくかった

条件は48回割賦、スマートバリュー、アップグレードプログラムEX、ピタットプラン/フラットプランとなる。

商品券が機種代金の値引きに充てられるかは不明。ソフトバンク同様、48回分割払いが条件になっているのが厄介だ。交渉すれば一括払いなどに変えられるのだろうか。ソフトバンクの場合は大体一括払いにはならない。

最安のiPhone XSの64GBでも12万円程なので、機種代金から値引きできたとしても8万円程で、安くなった感じはあまりしないが、ないよりはましだろうか。2月3月で増額の可能性もあるため、急ぎでない人以外はもう少し待ってみても良いかもしれない。

 

Twitterはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください