ビックカメラでau、ソフトバンクに続きドコモもiPhoneシリーズにMNPで商品券最大4万円分プレゼント、10/31(水)まで〜一括0円との組み合わせも

ビックカメラにおいて、au、シフトバンクに続き、ドコモでもiPhoneシリーズにMNPでビックカメラ商品券最大4万円分プレゼントのキャンペーンを行っている事を確認した。
なお、auはしばらく行われているのを見ていないが、ソフトバンクは現在も行われている。
期間は10/31(水)まで。
ビックカメラで10月もソフトバンクのiPhone 7/8シリーズにMNPでビックカメラ商品券6万円分プレゼント〜10/12(金)まで、8シリーズは2万円アップ
ソフトバンクに続きauも参戦、ビックカメラでiPhone XにMNPで5万円分のビックカメラ商品券プレゼント〜9/30(日)まで、ただし条件に注意 ※追記あり

条件は、
・複数台購入
・割賦契約
・月々サポートまたは端末購入サポート
と、割賦契約はこのキャンペーンでおなじみのものとなる。

自分が確認した店舗では、一括払いで商品券を機種代金に当てる事は不可と言われた。分割払いが条件となる。
商品券の金額はiPhoneでも機種により異なり、iPhone 8が4万円となり、iPhone X(XS)などが3万円であった。

条件が複数台購入なので、それぞれにビックカメラ商品券がその場でプレゼントされるとの事であった。

iPhone 8やXはMNPだと一括0円が行われているため、0円+キャッシュバックも可能となる。
ビックカメラでもドコモのiPhone Xの64GBがMNPで一括0円で販売されている事を確認〜10/31(水)まで

ドコモに複数台iPhoneでMNPを検討している人は、良い機会なのではないだろうか。

Twitterはこちら