ビックカメラで10月もソフトバンクのiPhone 7/8シリーズにMNPでビックカメラ商品券6万円分プレゼント〜10/12(金)まで、8シリーズは2万円アップ

都内や横浜のビックカメラで10/1(月)まで行われていた、ソフトバンクのiPhone 7/7 Plus/8/8 PlusへのMNPでビックカメラ商品券プレゼントのキャンペーンが10/31(水)まで行われている事を確認したが、10/12(金)までは4機種どれでも6万円となっている事を確認した。


今回対象の12日までの案内


今回より前に確認した31日までの案内。iPhone 8シリーズが2万円程安かった

条件は以前と同様、
・48回割賦契約
・半額サポート加入
・ウルトラギガモンスター+加入
となる。

自分が前回確認した時は、商品券は機種代金の割引にも適用できるが、一括払いはできず、あくまで割引後の代金で48割賦が条件であった。
この辺は店舗によって変わってくるかもしれないので、契約前に確認しておきたい所だ。

9月にはiPhone Xもあったのだが、今回は見当たらなかった。もう在庫がなくなったのだろうか。

iPhone 8/8 PlusでソフトバンクへのMNPを考えている人は、月末より12日までに契約した方が多少お得である。
既にアップルでラインナップから消えてしまった(PRODUCT)REDも残っているかもしれない。

Twitterはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください