ドコモのHUAWEI P20 ProのMNPの月々サポートが増額〜実質0円も確認

ドコモのHUAWEI P20 Pro HW-01KのMNPでの月々サポートが増額している事を確認した。


以前より300円/月程増額している

これまでMNPの月々サポートは3,375円/月で、総額81,000円と高額だったが、今回3,672円/月となり、総額は88,128円とさらに高額となる。

ちなみにあまり陽の目の当たらないV30+ L-01Kも、月々サポートが実は高額となっている。
ドコモのV30+ L-01KのMNPでの月々サポートが高額になっている事を確認〜金額はP20 Pro相当に

月々サポートは増額しても夏頃から行われているMNPでの実質0円(1円)は、ビックカメラとヤマダ電機で行われている事を確認した。期間は10/31(水)まで。

なお、月々サポート増額に伴い、店舗独自割引は減ってしまう事になる。
機種代金は頭金なしで103,680円なので、月々サポート総額88,128円を引いた金額(15,552円)が、店舗独自の割引となる。こちらの機種代金の支払額に関しては実質0円の場合、月々サポートの総額と同等(88,128円)となる。実質1円だと24円プラスとなる。
月々サポートが高額だと機種代金からの割引は少なくなり、機種代金の割引が多いと月々サポートの金額が少なくなるのがもどかしくもある。

なお、ヨドバシカメラでも10月に入っても実質0円継続を確認しているが、月々サポート増額後はどうなっているかまだ確認できていない。おそらく継続されているとは思うが。

高額な月々サポート目当ての人は、秋冬モデル発表で端末購入サポートにならないとも限らないので、その前に手に入れておきたい所だ。

ドコモのHUAWEI P20 ProのMNPの月々サポートが増額〜実質0円も確認” に対して1件のコメントがあります。

  1.   より:

    端末代には直接影響しないのに家電量販店ふざけてるなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください