ドコモのV30+ L-01KのMNPでの月々サポートが高額になっている事を確認〜金額はP20 Pro相当に

詳しい人にとっては今更かもしれないが、先日ドコモのV30+ L-01KのMNPでの月々サポートが3,480円/月となっている事を確認した。


新規、機種変更のサポート金額もまずまずだ

この金額はP20 ProのMNPでの月々サポートの額(3,375円/月)より僅かに多い。
全24回の総額は83,592円となり結構な金額だ。
これはドコモの価格設定なので、家電量販店だけでなくドコモショップやドコモのオンラインショップなど全てのドコモ取扱い店が対象だ。

ただ、本体価格は家電量販店のGalaxy S9P20 ProのMNPのように割引はない。あくまで月々サポートが高額なだけである。
ちなみに本体価格は99,144円で、月々サポート全24回分を引いた実質価格は15,552円となる。

出費を抑えるのであれば、本体価格が割引され、月々サポートの額もそれ程変わらないP20 Proだろうか。
V30+自体もトレンドを抑えた1台なので、悪い機種ではないだろう。ただ、ドコモの取り扱いの仕方のせいもあってか不遇ではある気はする。
家電量販店なら以前はVRゴーグルももらえたので、現在もしかしたらもらえるかもしれない。

V30+ L-01K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください