ビックカメラでもドコモのiPhone Xの64GBがMNPで一括0円で販売されている事を確認〜10/31(水)まで

ヤマダ電機に続き、ビックカメラでも端末購入サポート対象機種となったドコモのiPhone Xの64GBが、MNPで一括0円で販売されている事を確認した。
期間は10/31(水)まで。

条件は2台同時購入で家族まとめて割適用となる。ヤマダより条件は多い。

端末購入サポートなので、指定期間内の機種変更、プラン変更(予約含む)、解約等の際には解除料が発生するので注意が必要だ。

また、以下のキャンペーンも行われているので、該当する人は活用したい。
ビックカメラでau、ソフトバンクに続きドコモもiPhoneシリーズにMNPで商品券最大4万円分プレゼント、10/31(水)まで〜一括0円との組み合わせも

 

Twitterはこちら

ビックカメラでもドコモのiPhone Xの64GBがMNPで一括0円で販売されている事を確認〜10/31(水)まで” に対して1件のコメントがあります。

  1. 石山孝 より:

    12月もアイホンX0円一括やってますか? MNPでドコモのアイホンXをつかいたい。マイネを使ってます。

  2. SMB より:

    ご質問ありがとうございます。店舗によっては行われているようです。
    12月もビックカメラでドコモのiPhone XR/X/8の64GBがMNPで一括1円を確認〜12/31(月)まで
    https://sp-mobile-blog.com/docomo-164/

この投稿はコメントできません。