イオンでもドコモのXperia Ace Ⅱとarrows Be4 PlusがMNPで一括1円を確認

大手家電量販店やドコモショップでもMNPで一括0円など特価で販売されているドコモのXperia Ace Ⅱとarrows Be4 Plussだが、イオンでもMNPで一括1円で販売されている事を確認した。




なお、先日のドコモショップの記事でも触れたが、現在Xperia Ace Ⅱに関してはカメラとSDカードに不具合が発生する場合があるので注意したい。これらは既に修正される予定があると発表されている。

ドコモショップでもXperia Ace ⅡとGalaxy A21がMNPで一括1円〜しかし現在XperiaでカメラとSDカードに不具合が発生する場合も(修正予定あり)

 

その他、iPhone SE(第2世代)の64GBが新規契約とMNPで一括35,024円だった。

 

イオンに立ち寄る機会があれば、覗いてみてはどうだろうか。

 

容量たっぷり20GB、国内通話5分無料も付いて、2970円(税込)|ahamo

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください