ドコモショップでXperia Ace Ⅱとarrows be4 Plusが新規契約でも一括1円を確認

5月下旬より発売されているドコモのXperia Ace Ⅱ SO-41Bとarrows Be Plus F-41Bがドコモショップで一括1円で販売されている事を確認した。

どちらも店舗独自割引で1円となっている。

 

これまでMNPやFOMAからの機種変更(契約変更)で一括0円や1円は見たが、新規契約でこの価格は初めて見た(以前から行われていたのかもしれないが)。

ヤマダ電機で発売直後のドコモのXperia Ace Ⅱとarrows Be4 PlusがMNP(3Gケータイ含)で一括0円からで販売を確認〜FOMAから約1.5万円

ドコモショップでもXperia Ace ⅡとGalaxy A21がMNPで一括1円〜しかし現在XperiaでカメラとSDカードに不具合が発生する場合も(修正予定あり)

ヨドバシカメラでも発売直後のドコモのXperia Ace Ⅱとarrows Be4 PlusがMNPで一括10円、FOMAからの機種変更は約16,000円

 

なお、以前あったXperiaのカメラとSDカード周りの不具合は修正のソフト更新がされており、既に改善されている(はずである)。

それ程ヘビーに使わない、サブにもう1台欲しいという人はこの機会に購入してみてはどうだろうか。

ドコモの場合、ギガライトでも割引が適用できなければ3,000円(データ1GBまで)を超えるので、ahamoに変えて利用した方が安く、ゆとりを持って利用できるだろう(一部サービスは利用できなくなるが新規購入ならそれ程抵抗はないだろう)。

ahamoへの申し込みは以下から。

容量たっぷり20GB、国内通話5分無料も付いて、2970円(税込)

 

現在ドコモオンラインショップでは純正の「3ポートACアダプタ01」が、1,100円引きの2,200円で購入で可能となっている。

ドコモオンラインショップでドコモ純正のPD対応3ポートACアダプタが1,100円引きの2,200円で購入で可能〜8/31(火)まで

docomo select|ドコモオンラインショップ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください