ビックカメラでもドコモのXperia Ace Ⅱとarrows Be4 PlusがMNPでどちらも一括1円〜6/30(水)まで

ヨドバシカメラヤマダ電機に続き、ドコモのXperia Ace Ⅱ SO-41Bとarrows Be4 Plus F-41Bが、MNPでどちらも一括1円で販売されている事を確認した。

期間は6/30(水)までとなっている。




機種代金はXperia Ace Ⅱ が22,000円、arrows Be4 Plusが21,780円となっているが、それが1円となる。

価格が価格なので、通常MNPでも1円だ。

ちなみに5月に紹介したヨドバシもヤマダも6月も継続を確認している。

ヨドバシカメラでも発売直後のドコモのXperia Ace Ⅱとarrows Be4 PlusがMNPで一括10円、FOMAからの機種変更は約16,000円

予想通り、ヤマダ電機で発売直後のドコモのXperia Ace Ⅱとarrows Be4 PlusがMNP(3Gケータイ含)で早くも一括0円からで販売を案内

 

興味のある人はこの機会に購入してみてはどうだろうか。




それなりにデータ通信をするのであれば、購入後にahamoに変更しても良いだろう。
既に購入した人も、ahamoへの申し込みは以下から。

容量たっぷり20GB、国内通話5分無料も付いて、2970円(税込)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください