ドコモショップでもXperia Ace Ⅱとarrows Be4 Plusが機種変更で1万円台前半で案内〜8/1(日)まで

先日ドコモオンラインショップで期間限定の割引が実施されたXperia Ace Ⅱ SO-41Bとarrows Be4 Plus F-41Bが、ドコモショップでも割引されている事を確認した。

店頭でも8/1(日)までの実施となる。

割引後の機種代金は、

・Xperia Ace Ⅱ(22,000円):12,100
・arrows Be4 Plus(21,780円) :11,880

となる。いずれも9,900円割引だ。


FOMAからの機種変更(契約変更)と同じくらいの金額になる




店頭契約の場合、事務手数料2,200円も発生する。
とにかく安く買いたい人は、ドコモオンラインショップの方が良いだろう。

オンラインショップでは事務手数料無料となる。
購入時にはフィルムやケース、充電器などオプション品も一緒に購入できる。

docomo select|ドコモオンラインショップ

現在、27W出力(USB Type-C)になるが、USB-Aポートが2つ付いたドコモ純正の3ポートACアダプタが、88/31(火)まで1,100円引きの2,200円で販売されている。

ドコモオンラインショップでドコモ純正のPD対応3ポートACアダプタが1,100円引きの2,200円で購入で可能〜8/31(火)まで

また、さらに高速な充電が可能なACアダプタ08も販売されている。

 

しかし、現在ドコモオンラインショップでは「東京2020オリンピック聖火リレー」「東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会」の開催に伴う影響により、一部地域にて配送遅延が発生する場合があると案内されている。




詳細は以下を参照。

日本郵便 ニュースリリース 

ドコモに限らず全ての配送を利用するサービスで、しばらくはこんな感じなのだろう。

 

なので、思い立ったその日に欲しい人は店頭購入がお勧めだ。今購入すれば、週末にデータ移行もできるだろう。
ただし、ドコモショップの場合は来店予約が必須となる店舗が多い(当日空いている店舗もあるが)。
また、頭金が上乗せされて今回の価格より高くなっている店舗もあるかもしれないので注意が必要だ。

最寄りのドコモショップが予約で既に埋まっている場合や、頭金が上乗せされていて嫌な場合は、家電量販店を覗いてみて、同様の金額で販売されているか確認してみてはどうだろうか。
もしかしたら、店舗によっては独自割引でさらに安く購入できるかもしれない(今回の割引はドコモ公式の割引となる)。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください