【9/30(木)まで】ドコモ、dブック購入と(5G含)ギガホプレミア申し込みでdポイント3,000ポイントプレゼントのキャペーン

先日ドコモより、以前も定期的に案内があった、ギガホプレミア(5G含む)に変更でdポイント3,000ポイントプレゼントの案内が届いた。

今回はdブックで電子書籍購入して、案内のページからエントリーしてギガホプレミアまたは5Gギガホプレミアへの申し込みが条件となる。
ギガホプレミアに関しては2年契約ありなしどちらも対象となる。
ギガホプレミアへの申し込みはMy docomoで自分で手続きしても問題ない。



10/1(金)時点で契約が確認できた場合にポイントプレゼントの対象となる。

なお、dブックでの購入は、無料作品と文芸春秋作品は対象外となる。
dブックは現在10周年記念キャンペーン中で、60%ポイント還元が実施されている(8/31(火)まで)。

【dブック】今なら、dポイント60%還元中!(期間・用途限定)今すぐエントリー!

 

自分は通知で案内が届いたが、dブックのサイトの「キャンペーン」内でも案内されているため、届いた人限定などのキャンペーンではなさそうだ。
詳細は以下から。

マンガ読むならdブック。dブックはコミックをはじめとし、ライトノベル・小説・実用書等を取り揃っている大規模な電子書籍ストアです!



まとめると一連の流れは以下。

・エントリー
・ギガホプレミア申し込み
・d ブックで購入

しかし、条件を満たすのに順序は問われないという。

ポイントは10月末までに進呈予定(その場合有効期限2022年1月末予定)となっている。ポイントの種類は「期間・用途限定」タイプとなる。

10月までにギガホプレミアになっていれば良いので、8月中に急いで何かする必要はないが、ギガホプレミアを検討していた人は、この機会にdブックで何か購入してから変更してみてはどうだろうか。

マンガ読むならdブック。dブックはコミックをはじめとし、ライトノベル・小説・実用書等を取り揃っている大規模な電子書籍ストアです!

 


エントリー画面

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください