ドコモショップでRakuten BIG/Hand/Miniなど楽天モバイルスマホの下取り開始を案内、最大22,000円還元

ドコモショップにおいて、楽天モバイル取り扱い機種の下取りを開始している案内を確認した。

 

購入するドコモの機種代金から最大22,000円還元となるようだ。

下取り機種の一例として、


・Rakuten BIG:22,000円
・Rakuten Hand:5,000円
・Rakuten Mini:5,000円

・AQUOS sense3 lite:7,500円
・OPPO Reno3 A:7,300円
・Galaxy A7:6,700円
・Xperia Ace:6,400円





となっている。いずれも良品の場合となる。

還元はdポイントなので、dポイントクラブまたはドコモビジネスメンバーズへの加入が必要になる。

その他、
・正規店で購入されている事
・ドコモを新規またはMNPで契約時と同時に下取り
・下取り申し込み所有権が自分である事
となる。

ネットワーク制限が掛かっていたり、改造品、不良品は対象外となる。

1年無料期間が終了して、1GBまでは0円で利用できるものの、楽天モバイルでがっつり使う予定がなくなって行き場がなくなった人でドコモを検討している人は、この機会に利用してみてはどうだろうか。

綺麗に使っていれば、自分で中古ショップで買い取ってもらえばもう少し高くなる場合もあるが、店頭下取りだと新機種の契約と下取りがその場で済むので、楽ではある。

 

また、詳細は割愛するがソフトバンク/ワイモバイルショップでも下取りが実施されており、こちらはRakuten BIGを下取りした場合、PayPayボーナス21,600円相当もしくは20,880円機種代金から割引となるようだ。

Rakuten BIGの場合、破損ありでも6,480円還元との事だ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください