1月も確認、ビックカメラでdocomo with対象機種の一部が契約変更で一括1円〜1/31(木)まで

12月に続き、1月もビックカメラにおいて、ドコモのdocomo with対象機種の一部が契約変更(FOMAからXi)で一括1円の継続を確認した。
期間は1/31(木)まで。

対象となっていたのは、
・AQUOS sense SH-01K
・arrows Be F-04K
・LG style L-03K
で、他にはらくらくスマートフォンもあった。

今回の対象はFOMAからの変更が条件のため、Xiからの変更は対象外となる。

ビックカメラの特価販売の紹介では既に数回書いたが、ドコモのオプション3つと指定有料コンテンツ最大3つという条件が記載されている。
ただ、不要にできるかもしれないので購入前に確認しておくと良いかもしれない。
連休中や週末などは一部条件が不要になる場合もあり得るからだ。

12月はヨドバシで発売直後のAQUOS sense2やGalaxy Feel2なども対象であったので少々地味な印象だが、3連休中はiPhone 6s、AQUOS sense2、Galaxy Feel2も出てくる事に期待したい。ただ、どちらかというとヨドバシの方が期待できるのではないだろうか。確認出来次第、また紹介したい。

なお、ヤマダも1月は同様のキャンペーンを行なっており、年始はAQUOS sense2も対象で、一部機種では新規や機種変更(XiからXi)も対象となっていた。なので、ヤマダも3連休中も何かしら行われるのではないだろうか。

イオンも年始の様子から、同様に何か行われるかもしれない

 

 

Twitterはこちら