ビックカメラでドコモの2画面折り畳みスマホのM Z-01Kが端末購入サポートで一括1円を確認〜1/31(木)まで

都内のビックカメラにおいて、ドコモの折り畳み2画面スマートフォンのM Z-01Kが、新規、MNP、機種変更(FOMAからの契約変更含む)の全ての契約形態で、一括1円となっている事を確認した。
期間は1/31(木)まで。


「指定有料ドコモオプション3つ以上と指定有料コンテンツ最大3つ加入」と書いてあるが全て加入する必要があるのだろうか

ドコモオンラインショップによると、頭金なしの機種代金は92,664円、端末購入サポートで92,016円割引き(全ての契約形態で金額は共通)となり、一括648円となる。647円が店頭で割引されて1円となるのだろう。

毎度の事だが、端末購入サポートのため、指定期間内の解約、機種変更、指定外プランの変更などは解除料が発生するので注意したい。本機の解除料は46,008円となる。

元々一括648円なので、事務手数料無料のドコモのオンラインショップで購入した方がトータルでは安く済む計算になるのは、先日紹介したジョジョスマホと同様だ。
現時点ではドコモのオンラインショップにも在庫はあるようだ。

なので、急ぎでなければオンラインショップ、すぐに手元に欲しい場合は店頭で購入が良いのではないだろうか。

なお、機種変更とFOMAからの契約変更の場合、利用期間が6ヶ月以上経過していないと対象にならないので注意が必要だ、

Twitterはこちら