ヤマダ電機でドコモのGalaxy A20がMNPとFOMAからの機種変更で一括0円(1円)〜11/30(土)まで

ヤマダ電機でも11/1(金)に発売になったGalaxy A20 SC-02MがFOMAからの機種変更(契約変更)で一括0円、MNPで一括1円で販売されている事を確認した。
期間は11/30(土)までとなっている。


MNPは1円である

通常機種代金は21,384円となっており、ドコモオンラインショップと同じ金額であるので頭金は0円だ。

Galaxy A20 SC-02M|ドコモオンラインショップ

FOMAからの機種変更(契約変更)は、はじめてスマホ購入サポートと店舗独自割引が適用される。
キッズケータイ系のプランやデータ通信プランからの変更は対象外となる。
直近に購入した端末が4G非対応の3G端末である事を確認できる場合に限られる。
クーポンとの併用は不可となる。

MNPは端末購入割引と店舗独自割引で一括1円となる。
クーポンとの併用は不可となる。
端末購入割引は過去6ヶ月以内に端末購入、新規契約、XiからFOMAへの契約変更がない事をドコモが確認できる場合に限られると書かれている。
普通にMNPする場合は関係ないと思われるが、同一名義で6ヶ月以内に追加でもう1回線契約などすると端末購入割引の対象外になったりするのだろうか。

 

どちらの購入も事務手数料3,300円が発生する。

Galaxy A20の一括0円(1円)は割と色々な店舗で実施されているので、ヤマダ電機に限らず、最寄りの店舗に立ち寄ってみると良いのではないだろうか。

ドコモショップで発売直後のGalaxy A20がMNPで早くも一括1円〜複数店舗で実施を確認

ビックカメラでドコモのGalaxy A20がMNPで一括10円を確認〜11/30(土)まで

東海地方のドコモショップでGalaxy A20がMNPで一括1円、AQUOS sense3が一括9,680円を確認

東海地方のイオンでドコモのiPhone 7/arrows Be3/Galaxy A20などがFOMAからの機種変更で一括0円から〜ただしOP加入多め

東海地方のイオンでドコモのiPhone 7/arrows Be3/Galaxy A20などがFOMAからの機種変更で一括0円から〜ただしOP加入多め

 

 

Twitterはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください