ドコモショップで発売直後のGalaxy A20がMNPで早くも一括1円〜複数店舗で実施を確認

11/1(金)に発売になったドコモのGalaxy A20 SC-02Mがドコモショップで早くもMNPで一括1円で販売されている事を確認した。
期間は特に記載はないが、都内の複数の店舗で案内が確認できた。


見事なまでに同一金額で並んでいる

一括1円の内訳は以下。


・機種代金:21,384円
端末購入割引:▲11,000円
店舗独自割引:▲11,383円


詳細は以下も参照。

Galaxy A20 SC-02M|ドコモオンラインショップ

元々機種代金が20,000円程で、割引も最大20,000円程(税込で22,000円なので上限一杯か)で一括1円としているため、総務省対策もバッチリなのだろう。

さらに、確認できた店舗においてはだが、ドコモショップでよく見られる10,000円超の高額な頭金もないようだ。この機種だけ特別なのだろうか。
ドコモも新製品発表会でアピールしていた機種なので、買いやすいようにしているのかもしれない。

ただ、加入プランの指定やオプション加入が案内からは分からないので、実際に契約の段階になると何か条件があるかもしれない。

興味のある人は最寄りのドコモショップを覗いてみてはどうだろうか。いわゆるヘビーユーザーにはスペックは物足りないと思うが、他社ケータイからのMNPや、とにかく安い機種が欲しいという人には打ってつけかもしれない。

きっと家電量販店でも行われているだろう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください