ドコモから発売予定のXperia 10 Ⅱとarrows Be4のモックが店頭で展示されている事を確認

先日店頭において、ドコモから5月下旬以降発売予定のXperia 10 Ⅱ SO-41Aと6月以降発売予定のarrows Be4 F-41Aのモックが展示されている事を確認した。

Xperia 10 Ⅱはミント、ホワイト、ブラック、ブルーの4色。arrows Be4 はゴールド、ホワイト、ブラック、パープルの4色。

どちらの機種もスペックが抑えられているスタンダードモデルに位置付けられている。

個人的にはXperia 10 Ⅱが他キャリアから販売されているXperia 8から大きく進化している点に興味がある。カメラもトリプルカメラ、ディスプレイに有機EL、3600mAhバッテリー、重量も151gとなっている。画面サイズの割に軽いのも特徴だ(Xperia 8は170gだった)。

個人的にはブルーが欲しいと思った(濃いブルーだった)。UQモバイルからMNPで安く買えるようになればありがたい(UQもモバイルからの発売は現時点では未定だが)。

興味があれば店頭で確認してみる事をお勧めするが、上記のように店舗によってはモックや実機に触れてはいけないという注意書きがされている場合があるので注意したい。

Xperia 10 Ⅱに関しては5月下旬以降発売予定とあるので、そろそろ何かしら発表が欲しいところだ。同じく5月下旬以降発売予定のXperia 1 Ⅱも同様だ。

 

 

Twitterはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください