ビックカメラでドコモのLG style2が機種変更/新規で一括16,800円〜7/31(金)まで

ビックカメラにおいて、ドコモのLG style2 L-01Lが新規と機種変更で一括16,800円で案内されている。

期間は7/31(金)までとなっている。

機種代金38,016円が、ドコモダイレクト割と店舗独自割引で一括16,800円となる(総額21,216円の割引)。

機種変更の場合は直近の購入から6ヶ月以内を経過していない回線からの購入は対象外となる。

 

LG style2は2019年の夏モデルであり、大容量バッテリー3900mAhで最大5日間使えるとアピールしている。6インチフルHD+液晶、メモリ4GB、ストレージ64GB、デュアルカメラも備える。
さらに防水/防塵、おサイフケータイ、指紋認証、ワンセグと、この価格帯でここ最近の機種では珍しく一通り備えている。
一方、受信時の最大通信速度が262.5Mbpsなのは性能が抑えられているのが分かる。重量も182gと、画面サイズは大き目とはいえやや重い印象だ。
とはいえ、価格を考えると性能は十分なのではないだろうか。

既に後継機のLG style3が発売となっているが、まだまだ機種変更で割引などは確認できていない(※FOMA/3Gからは一括0円あり)。
機種変更で何か安くスマホが欲しい人は良い機会なのではないだろうか。

現在ビックカメラではLINE Payで5%オフクーポンを利用できる(ビックカメラ.comも対象)。

ビックカメラ.comなら最新家電をはじめ人気のアイテムがなんでもそろう!さらに日本国内指定エリア送料無料!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください