そろそろ終了、家電量販店でのドコモのAndroidスマホとiPhone 8の機種変更とMNPの割引キャンペーン〜一旦9/30(日)まで

定期的に確認しているドコモのAndroidauマートフォンとiPhone 8の64GBの機種変更とMNPの割引だが、案内の上では9/30(日)までとされている。
最近は新型iPhoneの話題ばかりだが、興味のない人はAndroidの機種変更での割引で安く買ってみてはどうだろうか。

◆機種変更実質0円
HUAWEI P20 Prp HW-01K
Galaxy S9 SC-02K
Xperia XZ1 SO-01K
Xperia XZ1 Compact SO-02K(現在ヨドバシのみで確認)
iPhone 8 64GB

当初は月末に近づくに連れて、一部機種で条件となっている「家族まとめて割」が不要になると思っていたのだが、今の所案内の上ではどうやらそうでもなさそうである。
週末は不要になっている店舗が増えている事を祈りたい。

MNPの実質0円
◆実質0円
HUAWEI P20 Prp HW-01K
Galaxy S9 SC-02K
AQUOS R2 SH-03K
・iPhone X 64GB

◆MNP一括0円(端末購入サポート・下取りなどで)
・Xperia XZ1 SO-01K
・Xperia XZ1 Compact SO-02K ※ヨドバシのみは誤記、他店でも確認
・iPhone 8 64GB

こちらも2台以上契約と家族まとめて割が必要な機種がある。

 

10月になると、秋冬モデル発表の可能性も高く、これらのキャンペーンにも変化がありそうなので、確認出来次第また紹介したい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください