ビックカメラで11/11(日)まで「いい買い物の日」でフルワイヤレスイヤホン・ヘッドホンが通常ポイントに加え最大1,111ポイントプレゼント〜ネットショップ限定のポイントアップクーポンも配信中

都内のビックカメラで「いい買い物の日」として、ビックカメラ指定のフルワイヤレスイヤホン・ヘッドホンが通常ポイントに加え最大1,111ポイントプレゼントが行われている。
期間は11/11(日)まで。

追加で付与されるポイント額は、対象商品によって異なるとの事だ。
その他、他の割引・ポイントアップサービス・キャンペーンとは併用できない、日替わり限定商品、特価品は対象外と記載されている。
大体ポイントアップ関係はアップル製品は対象外の場合が多いので、断定はできないが、そうなるとAirPodsも対象外の可能性があるため、これを機会に購入を検討している人は確認が必要だ。

特に店舗限定という訳でもなさそうなキャンペーンなので、全国のビックカメラでも行われているような気もする。
調べたらビックカメラのネットショップ「ビックカメラ.com」でも行われていた。そもそも「いい買い物の日」セール自体、イヤホン以外の家電製品でも行われていた。

現在、ビックカメラ.comのみで使用できる3%ポイントアップクーポンも配信中だった。店舗では使用できないようだ。
ただ、スマートフォンにビックカメラアプリを入れれば、店舗でも使えるクーポンが手に入る。

ビックカメラ.comの「いい買い物の日」セール詳細は以下。

いい買物の日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください