ヨドバシカメラでもSIMフリーiPhone SE(第2世代)の取り扱いを確認、ただし受取限定で秋葉原と梅田のみ〜予約はオンラインから

先日紹介したビックカメラ同様、ヨドバシカメラでもSIMフリーのiPhone SE(第2世代)の取り扱いを行う。
既に予約も開始されており、予約の受付は通販のヨドバシ・ドット・コムのみとなる。

※現在は配送にも対応

iPhone 通販|ヨドバシ・ドット・コム

しかし、販売は現時点で以下の2店舗のみとなる。

・マルチメディアAkiba(秋葉原)
・マルチメディア梅田

予約できても上記の2店舗に足を運べる地域に住んでいるかどうかが実質的な条件となる。

さらに、現在上記の店舗は一時休業中である。そのため店舗での受け取り限定となっている。

保証サービスに関しては「AppleCare+ for iPhone SE」および「AppleCare+ for iPhone SE 盗難・紛失プラン」をご希望のお客様は店頭にてお申し付けください。」とも案内されている。店内には入れるのだろうか。

 

なお、取り扱いのカラーや容量、価格はアップルがSIMフリー版と変わらない。

ヨドバシのポイントがあれば、普通にアップルのオンラインからSIMフリー版を購入するより安く買える人もいるだろう(アップルのオンラインでもアップルのギフトカードは利用できるが)。

ただ、こちらもビックカメラ同様、入荷がどの程度のものなのか不明な部分がある。アップルのオンラインも4/18(土)時点では既に1〜2週間で案内されている。

特に購入を急いでいない、ヨドバシのポイントなどを利用して安く買いたい人で上記の店舗に立ち寄れるのであれば、ヨドバシでの購入も検討してみてはどうだろうか。

iPhone 通販|ヨドバシ・ドット・コム

ヨドバシカメラもビックカメラのように取り扱い店舗の拡大を期待したい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください