ビックカメラでLINEモバイルをMNP契約でSIMフリースマホが15,000円引き、P20 liteなら12,180円に〜3/31(日)まで

以前も紹介したが、ビックカメラにおいて、LINEモバイルへのMNPでSIMフリースマホが15,000円引きとなっている。
期間は3/31(日)まで。

 

MNPはドコモ、auからと案内されているので、他MVNOやソフトバンク系(ソフトバンクのMVNO回線、ワイモバイル含む)からは対象外の可能性があるので確認が必要だ。
また、MNPなので音声通話SIMでの契約で即時開通が条件となる。

さらに15,000円引きとなるスマートフォンはビックカメラ指定の機種に限られるとの事なので、こちらも注意が必要だ。

毎度の事ながら音声SIM契約なので、12ヶ月以内の解約は解除料9,800円が発生する。また、事務手数料3,000円、SIMカード発行手数料400円も発生する。

支払いはクレジットカードもしくはLINE Payでの申し込みに限られ、1人1台が条件となる。

HUAWEI P20 liteの場合、通常価格27,180円が12,180円で購入できる。条件は上記と同じではあるが、こちらは「3GBプラン以上の契約」が条件も追加されている。

 

現在LINEモバイルでは、「SNS使い放題 新・月300円キャンペーン」が行われており、3ヶ月間1,390円割引されて月額300円から利用できる。
「SNS使い放題 新・月300円キャンペーン」の公式サイトでの案内は以下。
LINEモバイル

 

興味がある人はビックカメラに足を運んでみてはどうだろうか。

 

ビックカメラ.comなら最新家電をはじめ人気のアイテムがなんでもそろう!さらに日本国内指定エリア送料無料!!
ビックカメラ.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください