ヨドバシカメラでSurface Duo 2がドコモSIMにMNPとセットで2万円引き、16.4万円から

ヨドバシカメラにおいて、先日マイクロソフトから発売された2画面の5GスマホのSurface Duo 2が指定のSIMカードとのセットで割引されて案内している。

指定のSIMの1つとして、ドコモが案内されており、MNPで2万円引きでストレージ128GB版の場合、164,580円から購入できる。

 

他のSIM契約でも2万円までの割引が受けられるかは確認が必要だ。

 



 

Surface Duo 2は、SIMフリースマホとしては珍しくドコモ5Gのn79にも対応している。
5Gに関してはまだ拡大途中ではあるが、n79非対応のSIMフリースマホよりは安心して利用できるのではないだろうか。

興味のある人は最寄りのヨドバシを除いてみてはどうだろうか。

 

マイクロソフト製なので、edgeやOfficeなどもプリインストールされている。またAndroidでもあるので、Chrome/Gmail/GoogleマップなどのGoogleアプリもプリインストールされている。

アクセサリとして、ペンや側面を保護するバンパーも販売される。

マイクロソフト公式ストアの他、ビックカメラ.comやヤマダ電機でも販売される。

セールページ(Microsoft Store セール & お得情報)|Microsoft Store

ビックカメラ.comなら最新家電をはじめ人気のアイテムがなんでもそろう!

ヤマダ電機

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください