ビックカメラでHUAWEI P20がワイモバイル契約で最大3万円引き〜6/30(金)まで

ビックカメラで、HUAWEIのP20がワイモバイル契約で、最大3万円引きになっている事を確認した。
期間は6/30(金)まで。
以下、写真。

条件としてはドコモ、auからのMNPでスマホプランM(1年間は2,980円)を契約する必要がある。本体価格の割引はBIC SIMでの割引より大きいが、条件は厳しめだ。他のMVNOとは異なり2年契約となるので本体目当ての人は少し辛い条件だろう。

ワイモバイルの方が他のMVNOと比べて昼休みや通勤、帰宅ラッシュ時の通信速度も大手キャリアと遜色ないようなので、現在ドコモかauの回線を所持している必要はあるものの、ワイモバイルの方が良いという人には良いキャンペーンなのではないだろうか。

少し気になるのが、自分が聞いた時はそのような事は言われなかったが、過去にワイモバイルではiPnone SEなどを持ち帰り価格と称して、店頭で本体価格の一部を払うのみで、実は分割払いだったという事もあったので、念のため購入前に店員に確認しておきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください