ビックカメラでnova lite 2がLINEモバイルにMNPで一括1円を確認〜5/7(火)まで

あまり期間はないが、都内のビックカメラにおいて、HUAWEI nova lite 2がLINEモバイルへのMNP(音声SIM)で一括1円で販売されている事を確認した。
期間は5/7(火)までとなる。


99%引きとなる

MNPに関してはドコモ/au(どちらもMVNOも含む?)からが条件となる。この手のキャンペーンはソフトバンクやワイモバイル、ソフトバンク回線のMVNOからは対象外になっている場合も多いので確認が必要だ。
他には加入プランは3GBプラン以上で、支払いはクレジットカードもしくはLINE Payでの申し込みに限られる。

現在、「SNS使い放題 新・月300円キャンペーン」も行われており、月額1,690円のコミュニケーションフリー 3GBが3ヶ月間1,390円割引されて月額300円から利用できるので、支払いイメージは最初の3ヶ月間は月300円からとなる。

その他、事務手数料3,000円とSIMカード発行手数料400円も発生する。

音声契約なので、最低利用期間が12ヶ月、期間内の解約などは9,800(税抜)となる。

期間が短いのとMNP限定ではあるが、検討している人はビックカメラに立ち寄ってみてはどうだろうか。

LINEモバイル

 

 

Twitterはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください