ビックカメラでLINEモバイルの音声SIM契約でnova lite 2が980円〜12/31(月)まで

ビックカメラで、LINEモバイルの音声SIM契約で、HUAWEI nova lite 2が980円で販売している。
期間は12/31(月)まで。


95%引となる

条件は新規またはドコモ、auからのMNP契約で、音声SIM契約が必要となる。ソフトバンクからのMNPが対象でないのはLINEモバイルがソフトバンクと資本・業務提携しているからと思われる。
また、即日開通の申し込みで、クレジットカードかLINE Payでの申し込みに限られる。

現在「SNS使い放題 新・月300円キャンペーン」が適用され、コミュニケーションフリープラン3GBの月額基本料1,690円が3ヶ月間1,390円割引され、月額300円から利用できる。

度々紹介しているBIC SIMのアシストオプション適用などとは違い、機種代金は一括での価格となる。

毎度の事だが、音声SIM契約なので最低利用期間内での解約などは解除料が発生する。
以下、抜粋。

最低利用期間と解約手数料について

音声通話SIMをご利用の場合、利用開始日から起算し、利用開始日の翌月を1ヶ月目として12ヶ月目の末日まで(末日を含む)に、サービスの解約またはMNP転出をする場合は9,800円の解約手数料が発生します。
例)2017/1/1が利用開始日だった場合、2018/1/31までに解約⋅MNP転出をすると解約手数料がかかります。2018/2/1以降ですと解約手数料はかかりません。

最近何かとお騒がせなファーウェイなので無理に勧める訳ではないが、契約が発生するものの安く本体を購入したい人は検討してみても良いのではないだろうか。

Twitterはこちら