ヨドバシカメラでソフトバンクのAQUOS zeroが新規と機種変更で30,000円還元〜9/30(月)まで

ヨドバシカメラにおいて、ソフトバンクのスマートフォンがMNPで高額還元が行われている事は紹介しているが、AQUOS zeroが新規と機種変更で30,000円還元も行われている事も確認した。
期間は9/30(月)まで。

条件は、どちらの契約でも
・ウルトラギガモンスター+
・半額サポート+(48回割賦)
となり、MNPの一部機種でみられる固定回線のセット割は条件にない。

機種代金は以前より数回値下げが行われており、現在64,800円となっている。

AQUOS zero|ソフトバンク

今回そこからさらに30,000円還元がヨドバシカメラ限定施策として行われる(決して半額サポートの30,000円還元の案内ではないと思いたい)。

30,000円を機種代金からの値引きに充てられれば、半額サポートは利用しなくても良いのではないだろうか。条件となっているので加入は必要だが、どこかのタイミングで一括清算してしまうのが良いのではないだろうか、手元に本体も残る。

先日後継機となるAQUOS zero2も発表されたが、興味のある人はヨドバシカメラに立ち寄ってみてはどうだろうか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください