【2019/9版】auショップでiPhone 8/XR/Galaxy S10がMNPで最大81,000円割引を確認

9月もauショップにおいて、iPhone 8/XR、そしてGalaxy S10でもMNPで最大81,000円割引を確認した。
期間は9/30(月)まで。

確認できた対象機種と還元額は以下。これらは店舗によって異なるのであくまで参考程度に留めてもらいたい。

・iPhone XR:最大81,000円割引
・iPhone 8:最大70,200円割引
・Galaxy S10:48,600円割引

条件は基本的に、
・48回割賦
・新ピタットプラン((s)含む)、フラットプラン、データMAXプランの中からいずれか
・スマートバリュー
・2年契約
だが、店舗によっては、
・2台以上契約
・家族割
なども加わる
auショップは家電量販店より条件は多めだ。

一部の家電量販店のように、解除料が1,000円の2年契約Nは案内されていなかった。対象外なのだろうか。

興味のある人は最寄りのauショップに立ち寄ってみてはどうだろうか。

 

対象機種は他にもあるかもしれないので、最寄りのauショップに寄ってみてはどうだろうか。

以前から紹介している新規とMNPで利用できる10,000円キャッシュバッククーポンは、9/16(月)で取得終了、有効期限は9/30(土)までと告知されている。
既にクーポンが確認できている人は、忘れずに利用したい。au WALLET(要申し込み)へ後日キャッシュバックとなる。

au契約前にau ID登録でMNPと新規契約向けに1万円キャッシュバッククーポンが貰えるキャンペーン〜登録は8/4(日)までがお勧め

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください