新宿西口ヨドバシでauのXperia 1とGalaxy S10、ソフトバンクのiPhone 8とPixel 3aがMNPで最大8万ヨドバシポイントプレゼント実施〜9/29(日)まで

ヨドバシカメラの新宿西口において、auのXperia 1とGalaxy S10、ソフトバンクのiPhone 8とPixel 3aが「9月最後のMNPポイント大還元祭」として、ヨドバシゴールドポイント最大80,000円分プレゼントを実施している事を確認した。
期間は9/29(日)まで。

auはXperia 1もGalaxy S10のどちらも60,000ポイントとなる。
条件は、
・ピタットプラン+通話定額(ライト含む)、フラットプラン(7/20/25)、データMAXプランの中からいずれか
・2年契約
となる。

以前紹介したように、2年契約の解除料1,000円の「2年契約N」が対象外となっていた。 条件が変わったのだろうか。
また、案内には48回払いとも記載があるが、適用条件にないのが若干ややこしい。分割払いならポイントプレゼントで一括払いなら機種代金から値引きなどであろうか。2年契約Nも対象なのかと併せて、ここも確認が必要だ。

 

なお、以前から紹介していた新規とMNPで利用できる10,000円キャッシュバッククーポンは、取得が9/16(月)で終了、有効期限は9/30(土)までとなっている。既にクーポンが確認できている人は、忘れずに利用したい。
au WALLET(要申し込み)へ後日キャッシュバックとなる。

au契約前にau ID登録でMNPと新規契約向けに1万円キャッシュバッククーポンが貰えるキャンペーン〜登録は8/4(日)までがお勧め

 

ソフトバンクはiPhone 8が80,000ポイント、Pixel 3aが60,000ポイントとなる。
条件は、
・ウルトラギガモンスター+
・半額サポート+(48回割賦、プログラム料月額390円、機種変更時には機種回収と半額サポート+に引き続き加入が必要)
・おうち割 光セット
となる。

Pixel 3aは機種代金50,400円なので実質0円(正確には48回払いなの1円/月)でさらに9,600円程得する事となる。機種代金の値引きに充てる場合、機種代金分を超過したポイントも付与されるのかが気になる所だ。

何故かこの2機種しか案内されていないが、他の機種でも同様のキャンペーンは行われている。

ヨドバシカメラでソフトバンクのiPhone、Pixel 3などが2年契約・解除料なしでもMNPで最大8万円還元継続を確認、一部機種ではおうち光割セット加入も条件に〜9/30(月)まで

 

興味のある人は本日までだが、足を運んでみてはどうだろうか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください