ビックカメラやイオンでソフトバンクのPixel/Xperia/AQUOSなど指定機種が解除料なしプランでもMNPで最大6万円還元〜イオンカードで最大20%還元も

ビックカメラとイオンにおいて、ソフトバンクのGoogle Pixelや指定のAndroid機種が2年契約や解除料なしプランでもMNPで最大60,000円還元が行われている事を確認した。
ビックカメラは9/30(月)までだが、イオンは期間の記載はない。一旦9/30(月)までだと思っていた方が良いかもしれない。

どちらも「Google Pixel」とあるのでPixel 3/3 XL/3a/3a XLが対象なのではないかと思われる。
「当社指定」「当店指定」と案内もあるが、ビックカメラがXperia 1、AQUOS R3は個別で案内されているので、イオンも同様なのではないかと思われる。
これまでの傾向として、あとはAQUOS R2 compact/zero/R2、Xperia XZ3、HUAWEI Mate 20 Pro辺りも対象なのではないかと思われる。ここは店頭で確認が必要だ。

条件は、どちらも
・4年割賦(48回分割払い)
半額サポート+(プログラム料月額390円、機種変更時には機種回収と半額サポート+に引き続き加入が必要)
・通話プラン(定額/準定額/従量)の中からいずれか
・ウルトラギガモンスター+
おうち割 光セット
となる。

イオンでは「おうち割 光セット」に加入できない場合は還元額が20,000円減額の40,000円還元となる。
ヨドバシやヤマダでも加入できない場合20,000円減額となるので、内訳の書いていないビックカメラでも同様だと思われる。
イオンは機種代金からの値引きにはWAONポイントの利用になる。
ビックカメラは商品券プレゼントとなっているが、同じく機種代金からの値引きも可能だと思われる。

Pixel 3シリーズの容量の低いモデルやAQUOS R3以外のAQUOSシリーズ、Xperia XZ3やMate 20 Proは機種代金が6万円台なので、還元額を機種代金からの値引きに充てる場合、実質0円(48回割賦なので1円/月)となる機種が多い(6万円は税込64,800円引きとなるので)。

時間は短いが興味のある人は立ち寄ってみてはどうだろうか。

 

イオンカード利用で最大20%キャッシュバックも実施

9/24(火)から9/30(月)までは新規入会者限定でイオンカード利用で最大20%キャッシュバックも実施されているようだ。今からカードの発行が間に合うのかは不明だが、対象期間内に入会して発行した人は、今回の買い物で利用するとお得なのではないだろうか。
詳細は以下。

新規ご入会者限定カードご利用代金最大20%キャッシュバック|イオンカード

本キャンペーンにおけるキャッシュバック上限金額は1人につき合計10万円までとなっており、明細(1回のお支払い)ごとのキャッシュバック上限金額は1万円までのようだ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください