1月もビックカメラでソフトバンクのPixel 3a/iPhone 7/arrows Uが3GからのMNPで一括1円を確認

ビックカメラにおいて、1月もソフトバンクのGoogle Pixel 3a、iPhone 7の32GB、arrows Uが3GからのMNPで一括1円で販売されている事を確認した。
Pixel 3aとarrowsは以前から、iPhone 7に関しては11,000円は確認していたが、今回一括1円で案内されていた。

ビックカメラでソフトバンクのPixel 3aが3G端末からのMNPで一括1円〜ただし3G契約の確認は厳しめ

【参考】ビックカメラでソフトバンクのarrows Uが3G端末からのMNPで一括1円〜ただし3G契約の確認は厳しめ

ビックカメラで3GケータイからのMNPでソフトバンクのXperia 1が8万円引きで一括22,000円、iPhone 7が3万円引きで一括11,000円

期間は特に記載はない。

内訳は、iPhone 7のみ3GケータイからのMNPのみで案内されている。


◆3GからのMNPで一括1円
・Google Pixel 3a
・arrows U

◆3GケータイからのMNPで一括1円
・iPhone 7 32GB(通常44,640円)


 

どちらも、
・スマホデビュープラン加入
・3G端末と確認できる事(コールセンター/契約書等)
・自局電話番号の撮影
が条件となっている。

スマホデビュープランはデータ容量1GBまで利用でき(容量超過後は速度制限、容量追加購入で通常速度で利用可能)、1回5分間の無料通話(オプション扱いだが割引あり)も可能となる。

割引適用で12ヶ月間は月額1,078円から利用できる。

スマホデビュープラン|ソフトバンク

 

3G端末の確認方法は中々厳しいものとなっている印象だ。実際、案内の通りなのだろうか。

条件に該当する人でソフトバンクで安く利用したい(期間限定だが)人は、良い機会なのではないだろうか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください