ソフトバンクショップでXperia 1が3GケータイからのMNP/機種変更やPHSからの番号移行などで76,000円還元を確認

一部の家電量販店では一括0円(1円)も行われているが、ソフトバンクショップにおいても3GケータイからのMNPまたは機種変更、ワイモバイルPHSからの番号移行でXperia 1が76,000円還元が実施されている事を確認した。

期間の記載などは特にない。

その他「当社指定の3G機種かつ対象3Gプランからの機種変更も含む」とあるので、3Gケータイだけでなく一部の3Gスマートフォンからの機種変更も対象なのだろう。

条件はスマホデビュープラン加入となる。

スマホデビュープランはデータ容量1GBまで利用でき(容量超過後は速度制限、容量追加購入で通常速度で利用可能)、1回5分間の無料通話(オプション扱いだが割引あり)も可能となる。

各種割引適用で12ヶ月間は月額1,078円から利用できる。

スマホデビュープラン|ソフトバンク

機種代金は105,600円なので、実質29,600円となる。

最近は在庫もない店舗もあるようなので、最寄りにソフトバンクショップがある人は覗いてみてはどうだろうか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください