イオンでソフトバンクへのMNPでiPhone XRが最大7万円、iPhone 8は最大9万円還元を確認

ドコモに続き、イオンの携帯売り場で、ソフトバンクへのMNPでiPhone XRが最大7万円、iPhone 8が最大9万円還元が行われている事を確認した。どちらも最大で案内の金額となるようだ。

還元はキャッシュバックかWAONポイントのどちらかとなるようだ。
還元額を最大まで受けるには家族で複数台契約が必要になりそうだ。それでどちらも1万円分プラスされる。

条件はMNPの他、ウルトラギガモンスター+、半額サポート、家族割を同一店舗・同月内に加入が必要となる。
複数台購入が条件であるようなのがやや厄介だ。また、2台目の回線契約しても案内の還元額の2倍の金額になる訳でもなさそうだ。

半額サポート加入が条件となるため、イオンでもやはり48回の割賦契約が条件となっている。

イオンなので全国各地にあると思うので、帰省の際に寄ってみるのも良いのではないだろうか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください