10月もヤマダ電機でソフトバンクのPixel 4a/3aが3Gからの機種変更とMNP(キッズケータイ/PHS含)で一括0円を確認

9月に続き、10月もヤマダ電機において、ソフトバンクのGoogle Pixel 4aが3Gからの機種変更とMNPで一括0円で販売されている事を確認した。

機種代金49,680円が店舗特別値引きで一括0円となる。

MNPはドコモとauからが対象(キッズケータイも含む)、PHSからの変更も対象となる。
3Gスマートフォンも対象となる可能性はある。

機種代金からの値引きの他、現金または商品券のどちらかの還元も選択できる(契約月の翌々月に店頭渡し)。
その場合、19,000円分となる。

 

10/15(木)にはPixel 4a(5G)とPixel 5が発売になるが、0円になるかはまだ分からない。待てるのであればしばらく待ってみても良いのではないだろうか。
ただ、2機種とも5G対応なので料金プランも5G向けとなる。4G契約のままで良い場合は4aを選んでも良いのではないだろうか。




また、同様の条件でPixel 3aも一括0円となっているが、わざわざ古い機種を買う事もないだろう。
しかし、機種代金が2万円台なので、端末だけ欲しい人は検討してみても良いのではないだろうか。

 

自分も先日端末のみ購入した。

AQUOS zero2に続き、ソフトバンクのPixel 3aも端末のみで2万円で買いました、純正ケースも半額で購入〜SIMロックは後日解除に

あまりサイズの大きな機種を欲しくない人に取っては良いかもしれない。




 

PayPayボーナス10,000円分もらえるクーポンも配布中〜2台目や家族は5,000円分

現在ソフトバンク取扱店で利用できるPayPayボーナス10,000円分がもらえるクーポンを配布している。
5G対応機種も対象となっている。

詳細は以下。

【5Gも対象】Yahoo!携帯ショップでソフトバンクを新規/MNP/契約変更でPayPayボーナス1万円分がもらえるクーポン配布中〜2台目/家族で利用可能な5,000円分クーポンもあり

2台目や家族で利用可能な5,000円分クーポンも2枚配布されている。5,000円は家族ではなく自分に入るようだ。

ただ、メリハリプランまたはミニフィットプランに加入する必要がある。

クーポンの取得は以下から。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください