最大19万円、ソフトバンクショップでiPhoneやPixel 3にMNPで10万円以上のキャッシュバックの案内を確認〜ただし2台以上で

先日ソフトバンクショップの前に立ち寄った所、iPhone 8やGoogle Pixel 3へのMNPで、最大19万円キャッシュバックで案内している事を複数店舗で確認した。

 
期間は2月末までの場合が多い

確認できた機種とキャッシュバック金額は以下。

・iPhone XR:最大13万円キャッシュバック
・iPhone 8:最大17万円キャッシュバック
・Google Pxel 3:最大19万円キャッシュバック

金額を見て驚いたが、よく見ると「2台最大」となっているので、1台辺り65,000円/85,000円/95,000円になり、ヨドバシカメラヤマダ電機、以前までソフトバンクショップで行われていた還元額とほぼ変わらない。
進学や新生活の季節も近付き、家族での買い替えアピールのため、少しでも客の目を引こうという考えなのだろうか。


参考までに少し前までの案内。1台分の案内であった

条件の半額サポート(48回払い)、ウルトラギガモンスター+加入、さらに2台目以降を同一店舗・同月内で行い、家族割引加入で5,000円増額する点は家電量販店と同様だ。

条件を全て適用できた場合、48回払いだと機種代金は毎月225円になるようだ。

店舗によっては、あんしん保証パック、基本パック、準定額オプションまたは定額オプション、スマートログイン申込、同日設定・おうち割光セットなども条件となっている。

 
特にPixel 3の金額が大きい

詳細な条件までは確認していないので、検討している人はとりあえず最寄りのソフトバンクショップに行ってみてはどうだろうか。

 

 

 

Twitterはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください