ヨドバシカメラでも期間限定でソフトバンクのiPhone 8/8 PlusへのMNPで8万円還元が行われている事を確認

これまでビックカメラでは確認できていたが、都内のヨドバシカメラでもソフトバンクのiPhone 8/8 PlusへのMNPで、8万円還元が行われている事を確認した。

 

条件はMNP(通常の新規契約は対象外)、通話基本プラン2年契約、48回割賦、ウルトラギガモンスター+契約となる。ビックカメラと違い、半額サポートの加入が条件にないのが意外だ。単に記載がないだけなのだろうか。店舗によって確認が必要だ。

また、この8万円がビックカメラ同様、機種代金に充てられるのか、それとも別途キャッシュバックのような形で還元されるのかも店舗によって確認が必要そうだ。

案内には1年間は50GBのウルトラギガモンスター+とiPhone 8の64GBの場合、分割代金1,800円合わせて8,798円で利用できると案内されている。

案内にはないが、11月末までにウルトラギガモンスター+を契約すれば、2019年4月請求分まで1,080円割引される「ギガ使い放題キャンペーン+」も適用されるようだ。
その場合、2019年4月請求分まで税込で7,718 円/月で利用可能となる。

Twitterはこちら