ソニーのWF-1000XM3の充電ケースは伊右衛門のおまけの巾着袋が良いサイズ感だった

先日購入したソニーのフルワイヤレスイヤホンであるWF-1000XM3だが、充電ケースのケースが欲しい人も多いのではないだろうか。

ビックカメラでソニーの「WF-1000XM3」をd払い、雑誌割引クーポン、商品券、ポイントを駆使して買いました〜全て併用OK
【開封編】ソニーのWF-1000XM3のパッケージの中身を紹介〜簡単に感想も

アップルのAirPodsなら、家電量販店などにも専用のコーナーにケースが多く並んでいるが、WF-1000XM3はまだまだそうはいかない。
自分も何かケースが欲しいのだが、100円ショップでも行って何かピッタリのものはないか探しに行こうと考えていたのだが、現時点で家にあるものでWF-1000XM3の充電ケースにピッタリ収まるものがあった。

それが過去に伊右衛門のおまけとして付いてきた巾着袋である。

 

昔はケータイやiPod touchが入ったのだが、スマートフォンの大型化によって使い道がなくなっており、モバイルバッテリーやケーブルなどを入れていた。それをカバンにしまっていた。

今回それをWF-1000XM3の充電ケースを入れてみたところ、取り出しの際に少しきつく感じる部分もあるものの中々ピッタリであった。


口がやや狭いため出し入れが少しきつめだ(簡単に落とさないメリットもあるが)

巾着袋のため、当然ながら利用の際は巾着から取り出すという行為が必要となる。AirPodsだとケースしたまま蓋を開閉できたりするケースも売っているのだが。

個人的にはこれでそれなりに満足している。もし過去に伊右衛門の巾着袋を持っていて、めぼしい収納ケースなど持っていない場合、引っ張り出してみてはどうだろうか。
まだまだ本体自体が品切れの店舗も多いので、これから購入予定の人も同様だ。

ソニーストアでの購入は以下から。
ソニーストア

 

Amazonでの購入は以下から。

 

ビックカメラ.comでの購入は以下から。
フルワイヤレスイヤホン WF-1000XM3 BM ブラック WF-1000XM3 BM [ワイヤレス(左右分離) /Bluetooth /ノイズキャンセリング対応]

以下を500円で購入すると、2,000円引きクーポン(雑誌代500円なので実質1,500円引き)が利用できる。
絶品ヘッドホン VOL.14 【ビックカメラグループオリジナル】

 

Kojima.net(コジマネット)での購入は以下から。
ソニー フルワイヤレスイヤホン [ワイヤレス(左右分離) /Bluetooth /ノイズキャンセリング対応] WF-1000XM3 BM ブラック

 

ソフマップ・ドットコムでの購入は以下から。
フルワイヤレスイヤホン WF-1000XM3 BM ブラック [ワイヤレス(左右分離) /Bluetooth /ノイズキャンセリング対応]

 

楽天市場での購入は以下から。
ソニー フルワイヤレスイヤホン WF-1000XM3 BM ブラック WF-1000XM3 BM [ワイヤレス(左右分離) /Bluetooth /ノイズキャンセリング対応]

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください