ソニーのフルワイヤレスイヤホンWF-1000XM4、生産上の都合で供給が十分に出来ない状況が続くとされ、届くまで時間が掛かると案内

先日発表された、ソニーのフルワイヤレスイヤホンのフラグシップモデルである WF-1000XM4が、生産上の都合で出荷が遅れるという案内がある事を確認した。

既にソニーストアや一部店頭でも案内されている。

生産上の都合により、需要に対して供給が十分にお応え出来ない状況が続くことが想定され、お届けまでにお時間をいただく状況となっております

ソニーストア

ソニーストアではブラックのみ元々「入荷次第出荷」となっていたが、現在はプラチナシルバーも同様の状態となっている。

一部店頭でも以下のような案内があった。

 

今回の案内が発表されるまでに予約した人の予定日まで影響が出ているのかは不明だが、これから購入しようと思っている人は、いつまでかは不明だが、しばらく手に入りにくい状況が続くかもしれない。
予約すれば普通に買うより早く購入できるかもしれない。

ソニーストア

ソニー ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン WF-1000XM4 |Amazon

ビックカメラ.comなら最新家電をはじめ人気のアイテムがなんでもそろう!

ソニー SONY フルワイヤレスイヤホン プラチナシルバー シルバー WF1000XM4SM|Kojima.net(コジマネット)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください