ヨドバシカメラでワイモバイルのiPhone 7にMNPで33,000円還元を確認〜8/31(土)まで

先日紹介したビックカメラ同様、ヨドバシカメラでワイモバイルのiPhone 7にMNPで33,000円還元を確認した。
期間は8/31(土)まで。

33,000円還元はヨドバシゴールドポイントでの還元となる。機種代金からの値引きに利用できるかは確認が必要だ。

MNPはドコモ、auからとなっており、案内からはMVNOやソフトバンクからのMNPは対象外のように見受けられる。
そして、スマホプラン契約であるが、この手のキャンペーンだと大体スマホプランMかLが条件の場合が多いのだが、今回スマホプランSも対象となっている。

案内では32GBのものになっているので128GBも対象なのかは不明。
ちなみに32GBの機種代金は73,116円となっている。ヨドバシポイントが機種代金の割引に充てられるのであれば4万円程で購入できる事になる。

iPhone 7の32GBはドコモなら4万円台、auなら25歳の新規契約で16,200円で販売されている事を考えると、それでもちょっと高いのではないかと思ってしまう。auやソフトバンクだとiPhone 8にMNPで一括1円や8万円還元なども行われている。

月額料金は1年目は4,622円とあるが、機種代金にポイントが充てられればいくらか安くなる。月額割引も1,620円適用されるようだ。

また、この手のキャンペーンでは、2年以内の解約の場合、2年契約の解除料とは別でスマホプランの解除料(逓減型)が発生するという案内もあるのだが、今回それは案内からは見受けられない。

春頃の一括1円程のインパクトはないが、興味のある人はヨドバシカメラを覗いてみてはどうだろうか。

その他、現在ワイモバイルでは5周年キャンペーンを行っており、新規契約・他社からのMNP・ソフトバンク携帯電話からの番号移行で契約し、対象プラン(スマホプランS/M/L、スマホベーシックプランS/M/L)に加入した場合、1,000円相当のPayPayボーナスをプレゼントされるので、PayPayをまだインストールしていない人は事前にインストールしておきたい。

iOS端末でのPayPayのインストールは以下から(銀行口座登録で残高1,000円分プレゼント)。

 

Android端末でのPayPayのインストールは以下から(銀行口座登録で残高1,000円分プレゼント)。

 

 

 

Twitterはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください