9月もヨドバシカメラでワイモバイルにMNPでiPhone 7が33,000円還元を確認、月額割引もあり〜9/30(月)まで

8月に続き、ヨドバシカメラにおいてワイモバイルへのMNPでiPhone 7が33,000円還元が行われている事を確認した。

期間は9/30(月)までとなる。

33,000円還元はヨドバシゴールドポイントでの還元となる。機種代金からの値引きに利用できるかは確認が必要だ。

MNPはドコモ、auからとなっており、案内からはMVNOやソフトバンクからのMNPは対象外のように見受けられる。
そして、スマホプラン契約であるが、この手のキャンペーンだと大体スマホプランMかLが条件の場合が多いのだが、今回スマホプランSも対象となっている。

案内では32GBのものになっているので128GBも対象なのかは確認が必要だ。
ちなみに32GBの機種代金は73,116円となっているので、ヨドバシポイントが機種代金の割引に充てられるのであれば4万円程で購入できる事になる。

月額割引も1,620円適用され(ワイモバイルオンラインショップだとスマホプランM/Lの場合1,620円割引、スマホプランSは1,080円割引)となっている、ワンキュッパ割(契約翌月から12ヶ月間1,080円割引)も適用されるので、契約の翌月から12ヶ月間は、2,000円以上の割引を受けられる。
機種代金を分割払いすると32GBの場合3,024円が上乗せされる。

また、この手のキャンペーンでは、2年以内の解約の場合、2年契約の解除料とは別でさらに解除料(逓減型)が発生するという案内もあるのだが、案内から見当たらないので、こちらも確認が必要だ。

ただ、iPhone 7の32GBはドコモなら4万円台、auやソフトバンクだとiPhone 8にMNPで一括1円や80,000円還元なども行われているので、MNPできる場合はそちらも検討した方が良いかもしれない。

 

現在ワイモバイルでは5周年キャンペーンを行っており、新規契約・他社からのMNP・ソフトバンク携帯電話からの番号移行で契約し、対象プラン(スマホプランS/M/L、スマホベーシックプランS/M/L)に加入した場合、1,000円相当のPayPayボーナスをプレゼントされるので、PayPayをまだインストールしていない人は事前にインストールしておきたい。

iOS端末でのPayPayのインストールは以下から(銀行口座登録で残高1,000円分プレゼント)。

 

Android端末でのPayPayのインストールは以下から(銀行口座登録で残高1,000円分プレゼント)。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください