ワイモバイルのiPhone 6sの32GBの一括0円のキャンペーンが終了日未定に

以前も紹介した、ワイモバイルのiPhone 6sの32GBの一括0円だが、ワイモバイルも併売するソフトバンクショップにおいて、対象期間が1/18(金)から終了日が未定になっている事を確認した。
条件は新規またはMNPとなる。


店舗独自のものなのだろうか

先日値下げとなったが、これまで家電量販店では1/31(木)までと案内されていたり、一部店舗では3/31(日)までとなっていた。
単に店舗独自のものなのかもしれないが、家電量販店でも今回の値下げを機に変更があったかは、確認でき次第また紹介したい。

例によって2年契約なので、2年以内の解除料は9,500円、さらに2年以内の解約やスマホプランの解除は最大で30,000円(契約月により解除料の金額は減額)発生する逓減型(ていげんがた)解除料となる。

しかし、オンラインでは一括540円なので、0円となったところであまりお買い得感はない気もする。

ワイモバイルでの購入は以下から。
Y!mobileオンラインストアはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください