アップル、12/14(土)にラゾーナ川崎に神奈川初の直営アップルストア「Apple 川崎」をオープン〜早速見てきた

アップルは12/12(土)の10時からラゾーナ川崎に直営店「Apple 川崎」をオープンさせる事を案内した。

お近くのApple Storeを探す|Apple

以前から噂があった場所で、自分も過去に紹介しているが、ついに正式オープンとなる。

Apple 京都の次にオープンと噂の候補地、ラゾーナ川崎の状況について〜神奈川初のアップルストアは誕生するのか

自分が発表前に直近で確認した状況(11月上旬)は以下。

 

発表後(12/2(月))の状態も撮影してきた。

 

※12/9(月)確認分を追加


何も変わっていないように見える

 

※12/13(金)確認分を追加


オープン前日はプライベートイベントが行われており、ストアのスタッフなどの家族のみ招待されていたようだ(ドア前に既に入れると勘違いした一般の人もいた)

 

9月には東京駅近くに「Apple 丸の内」がオープンし、九州では「Apple 福岡」が移転リニューアルオープンしている。

【9/7(土)10時オープン】現在建設中の東京駅丸の内側にオープン予定のアップルストアを見てきた

新しくオープンした東京駅のアップルストア(Apple 丸の内)を見てきた、行列は新宿店以上の印象〜記念品も紹介

ラゾーナ川崎オープンで、神奈川初の直営店となる。神奈川といえば横浜もあるが、横浜は立地条件などで出店できなかったのだろうか。

オープン当日は先着で記念品もプレゼントされると思うので、行列ができる可能性はかなり高いと思われる。

自分もオープン当日は行ってみる予定だ。

 

 

Twitterはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください