auショップでもXperia 8が機種変更で16,500円割引を確認〜3万円台前半から購入可能に

先日auのオンラインショップでの実施を紹介したXperia 8の機種変更で16,500円割引だが、auショップでも実施されている事を確認した。

機種代金は49,680円なので、33,180円で購入できる。ただし店頭の場合は頭金が上乗せされる店舗もあるので注意したい。

 

現在KDDIに登録されている機種の利用期間が12ヶ月目以上が条件となる。

興味のある人はこの機会に利用してみてはどうだろうか。
なお、auオンラインショップでも実施されているが、一括払いはできない。

iPhoneからの変更の場合、SIMカードの変更も必要になる。スマートパスプレミアム(スマートパスも)も、以前利用していて解約していた場合でも、店頭で再加入の場合、再び30日間無料利用できる。

※2回目以降の加入の場合は、加入当日から課金が発生します。店頭で再加入した場合(退会月の再加入は対象外)、再加入日より月額情報料が30日間無料となります。

auスマートパスプレミアム/auスマートパス|au

au版Xperia 8はソニー製のイヤホンも付属する。ただし、メーカ純正ミュージックアプリはプリインストールされていない(ワイモバイル/UQモバイル版はインストールされている)。文字入力ソフトのPO Box Plusは、Xperi 5と8ではどのキャリアから販売されているモデルも非搭載となった。

au版Xperia 8を機種変更で22,000円引きの2万円台で買いました〜iPhone 8からはSIMカード変更など気付いた事も紹介

 

 

Twitterはこちら