10月もコジマ×ビックカメラでauのiPhone SE(第2世代)が3Gケータイ/スマホからの機種変更(非VoLTE機含)とMNPで一括0円〜10/31(土)まで

8月に続き、10月もコジマ×ビックカメラにおいて、auのiPhone SE(第2世代)の64GBが、3Gケータイ・スマートフォン、VoLTE非対応機種からの機種変更またはMNPで一括0円で販売されている事を確認した。

期間は10/31(土)までとなっている。

機種代金55,270円が、店舗独自割引は機種代金分(機種変更は初スマホ割22,000円+店舗独自割引33,270円)適用されて一括0円となる。

 

注意として、「3G向け料金プラン及び3G向け端末をその時点で保有/利用しているだけでなく、以前から継続利用していることが条件です。」と書かれているので、急いで3G契約と3G端末を調達してくる行為は認められなさそうだ。

機種変更は、VoLTE非対応機種も対象となる。
iPhoneではiPhone 5s/5c/5が該当する(4sは3G通信のみ)。

 



 

iPhone 12も発表され、iPhone 11がどうなるか気になるが、現行指紋認証はSEのみなので、条件に該当する人でこだわりのある人は検討してみてはどうだろうか。

その他の店舗でも同様の条件で一括0円(1円)が実施されている。

イオンでもauのiPhone SE(第2世代)の64GBが3Gケータイ/スマホ(VoLTE非対応機含)からの機種変更とMNPで一括0円〜iPhone 12は指紋認証なし

ビックカメラでauのiPhone SE(第2世代)の64GBが3Gケータイ/スマホからの機種変更とMNPで一括1円を確認〜10/31(土)まで

【ケータイご利用の方探しています】10月もauショップでiPhone SE(第2世代)の64GBが3Gケータイ/スマホ(非VoLTE含)からの機種変更とMNP(PHS含)で一括0円

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください