ビックカメラでauのiPhone SE(第2世代)の64GBが3Gケータイ/スマホからの機種変更とMNPで一括1円を確認〜10/31(土)まで

以前も紹介したが、ビックカメラにおいてauのiPhone SEの64GBが、3Gケータイまたはスマートフォンからの機種変更とMNPで一括1円が、10月も確認できた。

期間は10/31(土)までとなっている。

通常機種代金は55,270円となっているが、1円となる。


在庫がなくなり次第終了となると書かれている。

3Gスマートフォンも対象となっているが、VoLTE非対応スマートフォン(データ通信は4G LTE含む)からの変更も対象であるかは確認しておきたい。
iPhoneの場合、au VoLTE非対応機種はiPhone 5s/5c/5/4sとなる。

そろそろ新型iPhoneの発表や発売もありそうだが、ホームボタンがあり、安い価格では出ないのではないかと思われる。
3Gからと言えどもすぐに一括0円は厳しいのではないかと思われる(iPhone 11はその内なるかもしれないが)。

条件に該当する人で興味のある人は最寄りのauショップに立ち寄ってみてはどうだろうか。
auのオンラインショップでは購入できない価格となっている。

 



 

ちなみにauショップでも同様の条件で一括0円が実施されている。

【ケータイご利用の方探しています】10月もauショップでiPhone SE(第2世代)の64GBが3Gケータイ/スマホ(非VoLTE含)からの機種変更とMNP(PHS含)で一括0円

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください