【受信者限定/要エントリー】3月もドコモのギガホに変更でdポイント4,000ポイントプレゼントキャンペーン実施を確認〜3/31(水)まで

以前より定期的に紹介してきたが、ドコモは3月もギガホ(5Gギガホ)に変更でdポイント4,000ポイントプレゼントを行うキャンペーン実施している事を確認した。

期間は3/10(水)から3/31(水)までとなる。

 

4月からギガホ(2年契約の有無は問わない)、5Gギガホ(5Gは2年契約なし)を利用するのが条件なので、3月中にプラン変更しておく必要がある。変更はMy docomoから自分で変更しても問題なさそうだ。
なお、エントリーが必須となる。

恐らく現状ギガホ契約ではない人(ギガライト契約等)に届く案内だと思われる。

 

自分の場合、以前の案内がブラウザに残っており、再読み込みしたら3月分に更新されていた。
そこでエントリーしようとしてみたところ、「本キャンペーンでは対象外となっております。今後のオファーをお楽しみに!」と表示された。

なお、試した回線の契約は5Gデータプラスのものだ。




なので、メッセージR(Myインフォメール)やアプリプッシュで届いた人のみ対象となる。

ポイントの進呈は、4月下旬が予定されている。
ポイント付与が確認できた時点で、そんなに沢山使わないのであれば、ギガライトなどに戻す事を忘れないようにしたい。

 

しかし、ギガホ、5Gギガホに関しては、初めて変更する人は6ヶ月1,000円割引があるので、次回にギガホに変更する際は適用されなくなるので注意したい。

ギガホ割|NTTドコモ
5Gギガホ割|NTTドコモ

とはいえ4月からギガホ プレミア、5Gギガホ プレミアが開始される。それらは元々の料金自体は安くなったが、今回のキャンペーン割引込みの場合の比較だと、5Gギガホ プレミアは同等、ギガホ プレミアは若干割高となるので注意したい。

案内が届いている人はこの機会に利用してみてはどうだろうか。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください