ヤマダ電機でもドコモのGalaxy Galaxy S21 5G Olympic Games Editionが販売、予約受付中を確認

先日ドコモショップ店頭などでも販売が開始された、Galaxy S21 5G Olympic Games Editionであるが、ヤマダ電機でも案内がある事を確認した。

 

機種代金は112,464円と、ベースモデルとなっているGalaxy S21よりも高い。オリンピック特別モデルなのでまあ妥当なところだろう(元々の価格自体が若干高いのではないかと思うところもあるが)。




案内には「ご予約受付中」と書いてあったので聞いてみたところ、店頭で在庫販売しているのではなく、予約した人にのみ販売という形を取っているとの事だ。
なので、今日欲しいから店頭で購入できるとは限らない場合がある。全ての店舗でそうなのかは不明。

取り寄せ方式だと、店舗独自割引などでの特価や割引はあまり期待できないかもしれない。
ヤマダのポイントがある人は、dポイントと併用すれば安く買えるだろう。

記念に購入してみたい人は、この機会に購入してみてはどうだろうか。

 

もちろんオンラインショップでも販売されている。

先日ドコモオンラインショップにおいて、ドコモ純正の45W出力のACアダプタが販売されている。高速な充電が可能だ。

 



 

ドコモオンラインショップで45W出力、PPS対応のドコモ純正ACアダプタ08が発売〜従来より高速な充電が可能に

S21用のケースやフィルムも一緒に購入できるので、充電器が古い人は購入してみてはどうだろうか。。

docomo select|ドコモオンラインショップ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください