【9/30(木)まで】ヤマダ電機でドコモの新商品WEB予約で3,300円値引き、端末のみも対象〜Galaxy Z Fold3/Flip3の他、新型iPhone登場間近か

ヤマダ電機において、ドコモの新商品をWEB予約で機種代金が3,300円値引きとなる案内されている事を確認した。

期間は9/30(木)まで予約し、入荷後2週間以内に購入が条件となる。

全店舗で実施しているかは不明。

契約形態の指定などはなく「回線契約を伴わないご購入も対象となります。」と書かれている。
なので、MNPで22,000円割引などの併用も可能そうだが、「他の割引特典と併用できない場合がございます。」とも書かれている。

 



 

ここで気になるのが「新商品」とは何であるかだ。

先日発表されたGalaxy Z Fold3 5G/Flip3 5Gは、どちらも10月上旬発売予定なので、9月中に予約して、発売日が決定して入荷後2週間以内に購入すれば対象になるが、10月以降となる。
ただ、23.7万円/14.8万円の機種なので、3,300円引きは雀の涙程度であるのは否めない。

9月中に購入まで完結する新機種は、スマートフォンの中では今のところないと思うが、アップルが9/15(水)2時からイベントを開催するので、もしかしたら新型iPhoneも対象になるかもしれない。

アップル、9/15(水)2時からイベント開催、新型iPhoneやApple Watch登場か、iPad miniやAirPodsにも期待

もし発表されるのであれば、その週の金曜に予約注文が開始、次週もしくはその次の週の金曜に発売になると思われる。
今回いくつバリエーションが出るのかは不明だが、全てではなくともいくつかは9月中に発売されるかもしれない。

日が進めば具体的な機種名も挙がってくるかもしれないので、現時点ではその様なキャンペーンがあるくらいに感じで頭に入れておけば良いのではないだろうか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください