ドコモオンラインショップでドコモ純正最大27WのPD対応3ポートACアダプタ01がまさかの990円で販売

以前も紹介したドコモ純正の3ポートACアダプタ01が、ドコモオンラインショップにおいて990円という安さで販売されている事を確認した。

実施期間は不明。説明もない。期間限定の割引なのだろうか。

 

docomo select|ドコモオンラインショップ

 

これまでは3,300円だったと思うが、1,000円以下で買えるのは驚きだ。
ドコモショップ店頭でも実施しているかは確認が必要だ。

自分も以前購入している(家族用に買った)。




ドコモのポイントボーナスチケットを利用して注文したPD対応のドコモ純正3ポートACアダプタが届いた〜dポイント1,000pt還元キャンペーンも

 

商品の特徴などは以下も参照。

ドコモからUSB Type-C、PD対応の純正アダプタを3,240円で発売、iPhoneなどが高速充電可能に〜最大27W出力で3ポート搭載

 

USB Type-Cポートは最大27Wと、最近ではもっと出力の大きいアダプタやそれらを使って超高速での充電に対応しているスマホもあるとは思うが、十分高速なのではないだろうか。
MacBook Airならこれでも充電可能だと思われる。

AポートはワイヤレスイヤホンやApple Watchを使っている場合、それらに使うのが良いのではないだろうか。

 

充電もそれなりに高速で、ドコモ純正品なので何かあっても安心、それがまさかの1,000円以下で購入できる。
気になる人は、自宅などでの追加用で購入してみてはどうだろうか。

docomo select|ドコモオンラインショップ

 

さらに高速な充電を行いたい場合は45W出力のアダプタがあるので、そちらを検討してみてはどうだろうか。こちらもドコモ純正だ。

ドコモオンラインショップで45W出力、PPS対応のドコモ純正ACアダプタ08が発売〜従来より高速な充電が可能に

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください