5月のギガホプレミアお試しキャンペーンのdポイント2,000ポイントが付与された事を確認

4月に変更して5月に利用した、ギガホプレミアのお試しキャンペーンにおいて、5/31(火)付けで、特典であるdポイント2,000ポイントが付与されている事を確認した。

 

旧料金プラン時代もギガホに変えるとdポイントが貰えるキャンペーンがあったが、ポイント付与はこんなぎりぎりではなかった記憶がある。

なお、この付与をもって、6月はギガライトへの変更を入れた。ポイントが付与される前にギガホから変更して良いかはしっかり確認しておきたい。

 

このキャンペーンだが、以前は受信者限定だったのだが、現在は特にそのような制限はなさそうだ。
dポイントのキャンペーンにも普通に掲載されている。

ギガホ プレミアお試しで2,000ポイントプレゼントキャンペーン

 



終了時期も現時点で未定となっている。

翌月からプランが適用されるように予約をした場合、翌月の1日時点で対象料金プランを契約中であることが条件となる。

ポイント進呈は、対象料金プラン申込み日の翌月末までとなる。ポイントの有効期間は3か月後末までとなる。期間・用途限定タイプだ。

このキャンペーンの存在を知っていて、5月中に手続きしてギガホを6月から使えるようにした人は、6月末頃に2,000ポイント付与される。
6月から申し込む場合は、7月末に付与予定となる。

ちなみに料金プランの変更は自分でMy docomoから行っても特に問題はない。

 

興味のある人は申し込んでみてはどうだろうか。ギガホでも利用が3GBまでなら割引が適用される。

また、4月に申し込んで5月にギガホを利用していた人は、既にポイントが付与されていないか確認してみると良いだろう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください